Dream up the future

Index

NRIの先進テクノロジーに関する取り組み ~クラウド・ネイティブ・プラットフォームのセキュリティ運用~

atlax Blogs 新着記事のご紹介

野村総合研究所のキャリア採用サイト「NRI career」をご覧いただきありがとうございます。
atlax blogsから新着記事のご紹介です。

NRIの先進的な技術獲得の取組み

atlaxブログでは、定期的にNRIで推進している先進的な技術獲得の取組みを記載しております。今回は、「クラウド・ネイティブ・プラットフォームのセキュリティ運用」に関する調査研究の成果をピックアップしています。クラウド・ネイティブ・プラットフォームにおけるセキュリティ対策の現状や、どのようにセキュリティ運用の要件・設計を行っていくかなどを紹介しております。

NRIにキャリア入社いただく方の転職動機の中に、「最新技術を積極的に取り入れて提案したい」「自社プロダクトに縛られずに開発したい」といった声が聞かれます。当社では、「潜在的な顧客ニーズ発の技術調査」「技術動向を見据えた先進技術の早期評価」「獲得した技術の事業適用」に継続的に取り組んでおり、このような活動を通して、NRIは専門知識を用いてお客さまのビジネスとテクノロジーの架け橋となり、DX実現まで伴走しています。そのため、そういった環境を求めている方にはぜひ、当記事を読んでいただきたいです。

詳細はこちらからご確認ください。
NRIの先進テクノロジーに関する取り組み ~クラウド・ネイティブ・プラットフォームのセキュリティ運用~

atlax blogsとは
「atlax blogs」はクラウドの あらゆる課題を解決する NRIのトータルソリューション「atlax(アトラックス)」の ブログです。お客様のDX推進や、クラウド活用をサポートするNRIグループのプロフェッショナルやエキスパートによるブログ記事を掲載しています。
【リンク】atlax blogs

IT基盤サービスの求人にご興味をお持ちの方へ

求人はこちらから